FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆★☆★ハタチの恋人出演者、森下愛子さんとは

ハタチの恋人出演者、森下愛子さんについてお話したいと思います。

これから始まる秋の話題のドラマ、ハタチの恋人に、森下愛子さんが井上小百合役として、出演します。

役柄は主人公である、圭祐の妻の役を演じます。小百合は夫にこよなく愛され、パートで家計をやりくりする主婦の役です。

森下愛子さんは、本名は吉田佳代、日本の有名な女優さんです。夫は有名な吉田拓郎さんなんですよ。

出身は東京都武蔵野市、麹町学園女子高等学校を卒業しました。

森下愛子さんは高校在学中にスカウトされたことがきっかけで、モデルとしてデビューします。

1977年に女優デビューを果たし、この時の作品が『地獄の天使・紅い爆音』です。

吉田拓郎さんと結婚したのは1986年12月。その後の1988年、体調を崩し芸能活動を一時休止しますが、1999年にドラマ、美しい人で復帰します。

森下愛子さんが出演している映画は以下の通りです。

■1978年 サード

■1979年 もっとしなやかに、もっとしたたかに

■1979年 十八歳、海へ

トラック野郎 故郷特急便

■1985年 火まつり

■1986年 ボクの女に手を出すな

■1988年 バカヤロー! 私、怒ってます 第一話「食べてどこがいけないの?」

■2003年 木更津キャッツアイ 日本シリーズ

■2006年 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

シムソンズ

涙そうそう

■2007年 アルゼンチンババア

数々の作品を演じてきた女優、森下愛子さん。彼女が演じる役柄は、どこか暖かみがあって、おっとりしている様子が私は好きです。

この秋に始まる、ハタチの恋人では、どんな役柄を作り出してくれるのか、今から楽しみです。

テストマーケター[30日間100円お試し]キャンペーン

アドレスキャッチャー Light

ブックマーク Expert+

スポンサーサイト

«長澤まさみ TBSのドラマのキャスティングが変?... | トップへ戻る |  長澤まさみ 長澤まさみ石原さとみ上戸彩相武紗季堀北真希はそれぞれどんな下着を着ていると思......»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。