FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆★☆★ハタチの恋人出演者、市村正親

ハタチの恋人に出演者する、市村正親さんについてお話したいと思います。

市村正親さんは、血液型、a型。埼玉県川越市出身で、1949年1月28日生まれの舞台俳優さんです。

髪形が特徴でパーマをかけたスタイルが印象的です。

西村晃さんの付き人を経て、劇団四季のイエス・キリスト=スーパースターで1973年にデビューしました。

同劇団退団後は、ストレートプレイ、ミュージカル、一人芝居など様々な舞台で活躍しています。

市村正親さんは、名ミュージカル俳優と言われるほどの実力で、ミス・サイゴンで演じたエンジニア役では、エンターテーナーぶりを見せ世界一のエンジニアと言われるほどの舞台俳優さんです。

2005年12月8日に『ハムレット』で共演した女優、篠原涼子と再婚し、24歳差の交際を実らせたことで話題になりました。

2007年4月には、紫綬褒章を受章し、長年の功績を称えられました。

数々の有名な舞台を作り上げてきた市村正親さんが、この秋の話題の新ドラマ、ハタチの恋人に出演します。

ハタチの恋人では、鈴木風太役を演じます。

市村正親さんの役柄は、 主人公である圭祐の先輩で、ペンネーム森山リュウを名乗るベストセラー作家の役です。

鈴木風太は昔、金や女で圭祐に迷惑をかけていたそんな人物を演じます。

市村正親さんはこのドラマの他にも様々な場面で活躍しています。

1998年の劇場版ポケットモンスター、ミュウツーの逆襲ではミュウツー役、1993年のナイトメアー・ビフォア・クリスマスでは、ジャック・スケリントン役、そして2006年のホテルビーナスなど、彼の活躍はこれかも目が離せませんね。

アンダーグラウンドシークレット・メンバー

インターネット上で売れるベストセラー商品を簡単に作る方法』DVDプレゼント

マスターオブインターネットマーケティング

スポンサーサイト

«長澤まさみ 岡田ジャパンでいいのですか???... | トップへ戻る |  長澤まさみ あなたの住んでいる都道府県出身の有名人で今1番活躍している人を一人教えて?僕......»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。