FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆★☆★ハタチの恋人、役柄と出演者の脳内メーカー

これから始まる秋の新ドラマ、ハタチの恋人。

今脳内メーカーが、爆発的な人気となっていますが、役柄と出演者の脳内メーカーをここでちょっとだけ紹介したいと思います。

大きく異なる、明石家さんまさんとドラマの中の圭祐。それぞれのおもしろい脳内メーカーをご覧下さい。

ハタチの恋人、井上圭祐の脳内メーカー。

休を枠に、愛が7個、嘘が大半、食が4個の脳内になっていました。

井上圭祐を演じる、明石家さんまさんの脳内メーカーは、大半がh、そして真ん中に嘘が1つです。

ちょっとおもしろい結果でしたよ。

ハタチの恋人、沢田ユリの脳内メーカーは、hが枠に、そして金が第2の枠に、第3の枠は嘘、真ん中に友が入っていました。

沢田ユリを演じる、長澤まさみさんの脳内メーカーは、大半が嘘、右上に5つの幸、右下に4つの休が入っていました。

ハタチの恋人、河村由紀夫の脳内メーカーは、欲の枠に中が空洞で、真ん中に1つ休が入っていました。

河村由紀夫を演じる塚本高史さんの脳内メーカーは、左ななめ半分が遊右下ななめ半分に悩み、その境に食が入っていました。

ハタチの恋人、井上理沙の脳内メーカーは、悩の枠、その中に食の枠、そして友の枠、中心に服が3つ入っていました。

井上理沙を演じる黒瀬真奈美さんの脳内メーカーは、脳の中がすべて金でしたよ。

ハタチの恋人、井上小百合の脳内メーカーは、愛の枠で中が空洞に1つ悪。

井上小百合演じる森下愛子さんの脳内メーカーは、すべて悪でした。

脳内メーカーはうなずける部分もありますが、これはあくまでもコンピューターの占い的なものですね。

カーナビ比較サイト

体調診断

環境保全

スポンサーサイト

«長澤まさみ よくアイドル(男女問わず)や俳優女優のスキャンダルが出ますが、大概事務所はか...... | トップへ戻る |  長澤まさみ ぶっちゃけオンチだなぁと思う歌手っていますかぁ?...»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。